2016夏コミ(C90) 参考テーマ

『有澤美鈴』

\ベリー スペシャル!/

いちごの髪留めに『こんにちベリー』の台詞も懐かしい、No.33【ありさわみすず】嬢。古池(こいけ)由季さんが声を担当。
ユニットやソロで歌ったり。公式コミックスでは主役回も。
活動当時をご存知の方は、No.19 鈴元日和との片道通行コンビだったり、No.26 篠山小春、No.30 坂尻桃花とのおなじみトリオのイメージも強いかも知れません。
そんなベリーさんこと美鈴ちゃん、そこから周りの世界…などの、AGC38の作品をかいていただけましたらと思います^^

【補足】

AGC38合同誌として、根本的には「AGC38として、かきたいものをかいて欲しい」と考えております。
とはいえ、以前より「テーマがあまりフリーでもやりにくい、ネタがあった方が嬉しい」といった意見もあり、参考テーマとして設けさせていただきました。

フリーテーマでも困らない、このテーマでは逆にやりにくい、などの場合も、参考テーマにならう必要はありません。
すでに考えているネタがあるといるという方も、その方向で進めていただければと思います^^
AGC38の作品であれば、テーマ以外の内容でも構いません。

テーマに沿っているか疑問だったり、やりたい形ではテーマが表現しにくいような場合でも受取できます。

どちらの原稿をいただいても成り立つよう、全体編集でがんばらせていただきます^^

閉じる

inserted by FC2 system