コミケに帰ってこれたよ〜。一年ぶりに、こはにゃちは〜

 

Illustration : よよ

作品・形式

AGC38 No.26 篠山小春 アンソロジー合同誌 『こはにゃんこ』

B5サイズ / 中綴じ / 白黒2色刷 / 36ページ / 頒布予定価格 200円

ちょっとキレイと言われると嬉しい、コピー本となります。

頒布予定

2013/12/31
コミックマーケット85 西2地区 し-08a 『武蔵旭丘女子学園探検隊(初)』 にて (増刷)
2012/12/31
コミックマーケット83 (委託頒布) <完売> ありがとうございました

概要

こはるとにゃんこで、こはにゃんこ。

AGC38 No.26 篠山小春ちゃんをメインに取り上げた、全年齢向けの合同誌です。
イラストを中心に、SS(小説)あり、漫画ありといった内容でお届けします。
メンバーがそれぞれに表現した、小春ちゃんと仲間たちがいっぱい詰まっています。
その仲間は、みぃみをはじめとした猫たちであったり、AGC38のメンバーであったり。
小春推し!な方は勿論、猫好きな方、AGC38ファンの方にもお楽しみいただけるのではと思います。

こんな楽しみ方も?

頭にみぃみが乗っていない小春ちゃんも、たくさん登場します。
メンバーがそれぞれに表現した、そんな小春ちゃんの髪型を見比べたりできるのも
ひとつの楽しみかも知れません。

見開きにしたくて1ページ追加で…なんてメンバーも。見開きページも多数掲載です。

メインは小春ちゃんなのですが、AGC38の全メンバーも1回以上登場します。
お気に入りのメンバーがいたら、どこに出ているか探してみるのもありでしょう。
小さかったり、小春ちゃんと絡んでいなかったりという例もありますが、小春ちゃんメインの本なのでそこはご愛嬌で!

Members

赤煉瓦
芦辺拓
m-hiro
大熊猫パンダ
お山
ケロ兄
粉雪あすく
taxi
谷中椿季
ねろ
福原鉄平
MEDALDA
やまだ(仮)
ゆみ
よよ
   

 ※ 50音順・敬称略

主な更新情報

2013/12/23
2013冬コミ(C85)に向けの内容に変更。
2013/01/01
2012冬コミ(C83)終了に伴う内容に変更。
2012/12/26
イラストおよび一部記載を変更。
2012/12/21
ページ公開。

※ 情報は最終更新日段階のものであり、変更等が発生する場合もあります。

ページ先頭へ

閉じる


 
 

 

inserted by FC2 system